Blog
コラム

目標を達成するためのキーワードとは?

茅ヶ崎のパーソナルトレーニングジムフレイバです。

明けましておめでとうございます。

さて、昨年1年はどうでしたか?

目標達成できましたか?

2020年はどんな目標を立てていますか?

何を遂行するにしても、カラダが資本だということを忘れないようにしましょう。

頭で思っている以上に、カラダがメンタル的な事や遂行の妨げになるということを理解しておく必要がありますね。

子供達に食育を・・と言いますが、大人も同じで、食習慣に気をつけていく事でこころとカラダはいい方向に循環していきます。

カラダは食べたものでできていますし、生活習慣が未来の自分になっていきます。

無理な食事制限で痩せてもその先がありません。

食は楽しみでもあり、身になっていくものです。

カロリーや糖質を制限するのではなく、「改善」が重要なキーワードです。

今年も皆様の目標に寄り添い、個々に合わせて「改善」のお手伝いをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!