Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::ホワイトデー

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

ホワイトデー

茅ヶ崎の美容整体・パーソナルトレーナーたつきです。

今日はホワイトデーですね。

私が小学3年生の時、前の席に座っている高橋は、頭が良くて優しい、イタリア人とのハーフみたいな顔立ちでモテモテでした。

バレンタインデーには、机の中や横のフックにチョコがいっぱいで、後ろの席にいた私はちょっと悔しかった思い出があります。

モッズヘアが人気だったのかな〜(笑)

そんな私も少しくらいはチョコをもらっていましたが、硬派だったので(笑)友達がいる前で貰うと、恥ずかしくて素っ気なく机にポンっと置いたり、下駄箱に入っていると「こんなの要らね〜からお前にやる」といって友達にあげたりしていました。

5年生の時だったかな?家に帰って直ぐにピンポンと鳴り、玄関を開けると三浦さんが立っていて、恥ずかしそうに何も言わず大きな袋をくれました。

私も何も言わず、少し沈黙があり、三浦さんは帰って行きました。

袋を開けてみると、手編みのマフラーと手作りチョコが入っていました。

一生懸命作ってくれたのに、マフラーは母親にあげるといってテーブルに放り投げ、手作りしたチョコも食べませんでした。

ホワイトデーには、たぶんお返しをしなかったと思います。

他の子にはクッキーや飴をお返しした記憶があるのに、なんで返さなかったんだろう?

ひどい子だったな〜。

三浦さんごめんね〜。

ホワイトデーになると、たまに思い出すんですよね。

今日は小学生1年生の二女もドキドキです。

トラちゃんにもらえるといいね〜♩

どうでもいい話でした〜!(笑)